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営業アポイントとは具体的にどういうものなのでしょうか? 営業マンなら必ず正しく理解しておきたいところです。 また、アポの獲得率をあげるためのコツや、注意すべき点も抑えておきましょう。 …
テレアポは昔からある定番の営業方法で、新規顧客開拓の営業として取り入れている企業が多くあります。 ただ、あらゆる営業方法のなかでもテレアポは難しいと感じている人が多く、思うようにアポイントがとれ…
「社内に営業パーソンが少ないから、営業代行を活用したい」 「成果報酬型の営業代行がいいと聞いたけど、本当だろうか?」 そんな方に向けて、本記事では次のことを解説していきます。 ・成果報酬型と…
営業支援とは、その名の通り営業を支援することです。では、営業という仕事はどんな仕事なのでしょうか。 営業とは、企業の利益を上げるために行う活動のことです。営業の業務内容は、多岐にわたります。 …
企業によっては営業力不足などで悩んでいるケースも多く、営業力の改善は一朝一夕で出来るものではありません。営業社員が少しずつ能力や経験を積んでいかなければ解決できない問題です。 ただし、営業力問題…
競争が激化しているマーケットでは、販路開拓や顧客の新規取り込みが難しい場合が多く見受けられます。 営業代行を導入すると、自社だけで営業活動を行うよりも効率的に対象マーケットへの訴求が行えるという…
みなさんはご自身の会社の営業力や営業戦略に自信はありますか?もし自信があまりない場合は、営業コンサルティングを検討してみてはいかがでしょうか? この記事では、営業コンサルティングが行っているサー…
「うちの会社の営業の人材が不足している」「営業担当者間の力の差が大きい」「営業に関するノウハウがもっと必要だ」。 みなさんは自社の営業に対してこのような悩みを抱えていませんか?もしそうであれば、…
新規の顧客を獲得する手法として、フォーム営業を検討している方は少なくありません。 ただし、「企業のホームページ上にある問い合わせフォームから営業してもいいのだろうか」「フォーム営業とは具体的にど…
競争が激化している各マーケットでは、新規顧客獲得や販路拡大は困難を極めていて、企業では優秀な営業部門の人材不足が懸念されています。 そこで注目されているのが「営業代行」です。営業代行サービスを導…
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